鯛めしと鶏もも肉の旨い酒処「あ・うん」

2012.04.05

■ TRIPLE AXE TOUR '12 ■

プライベート(趣味の話など)
ヒラハラ
@BIG CAT 行って参りましたー(*・∀・*)

coldrain / HEY SMITH / SiM この3バンドの対バンTOUR☆〃

全公演SOLD OUT!!!

私は先行予約ハズレちゃいましたが‥‥(-ω-;)
友人が当選してくれたので、ラッキーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この3バンドでTOURを行うことを目標にし、お互いの成長を約束していたそうです。

つまり、それぞれのバンドが見事に約束を果たし、念願叶えたわけです!!
 
全公演SOLD OUTが、彼らの目標の結果ですね!素晴らしい☆

良きライバル!良き仲間!
 アツ~イLIVEでした( ´ ▽ ` )ノ

次の目標は、今回のLIVEが伝説のLIVEになることだそぅです。
 いや~是非がんばって頂きたい!

私も頑張ろぉ~\(^o^)/

2012.03.23

美味しかったー

お酒・料理
竹田
西條鶴

広島の西條鶴酒造。
今も現役の煙突や明治中期に建てられたままの蔵は
すごく良い雰囲気。

酒造りも機会に頼らない『手造り』を大事にする信念がお酒の味に出ています。
米は100%地元のお米を使い、水は創業時から使われている『天保井水』

西條鶴 酒

味見させて頂いて一口で気に入って購入しちゃいました。

2012.03.17

休日に

プライベート(趣味の話など)
竹田
ドラゴンゲート

休みの日に奥さんと二人でドラゴンゲートプロレスを観に行ってきました。

会場へ観に行くのは初めて。
子供の頃にテレビでよく見てたプロレスとは少し違うような気もするけど・・。

会場は大盛り上がり、選手の名前も知らないけどやっぱりプロレスは面白いなぁ。

2012.03.01

なんじゃろ

プライベート(趣味の話など)
竹田
なんじゃろ 看板
友達に教えてもっらって行ったお店。

ここがまた美味しいし値段も優しい。一番の良さはマスターの笑顔。
ホッとくつろぎながらお昼を楽しみました。

まだ、お昼しか行ったことがないけど夜も行ってみたいなぁ。

なんじゃろのサムネイル画像