鯛めしと鶏もも肉の旨い酒処「あ・うん」

2012.05.11

はじめまして

お酒・料理
清水
FxCam_1325935118518.jpg
料理を担当しております清水と申します。
普段は厨房に引きこもってますのでお目にかかることは少ないかと思いますが、よろしくお願いします。
ここではお料理の話や趣味の話でもできればと思っています。
画像は僕の愛用の包丁です。
グレステンという包丁で、職人さんが一本一本というのもではなく科学の包丁とでもいいましょうか工業製品といったほうがしっくりくる包丁ですね。
人間工学に基づいて作られており、とても使いやすい包丁です。もちろん切れ味も抜群です。


2012.05.09

5月10日 行ってきます(´▽`)

プライベート(趣味の話など)
竹田
この日は僕だけお休みを頂いて、
京セラドームの ミスチルのライブに行ってきますヾ(^^ )

一塁バックスタンド席なので一番遠くからですが、久しぶりのライブ楽しみo(^-^)oワクワク


2012.05.08

日替わり特典はこちらです(^^)/

イベント・お知らせ
竹田
『Thankyou.POINT CARD』をお持ちのお客様の 日替わり特典 です(^_^)/

月曜日  プレミアムモルツ生ジョッキ 380円

火曜日  焼酎グラス ALL  400円

水曜日  日本酒グラス ALL 450円

木曜日  レディースデイ  1ドリンクサービス+デザートサービス

金曜日  ドリンク 5%off

土曜日  鯛めし半額 (先着5組)


商品によっては無くなり次第終了とさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。
月~水曜日の割引のラストオーダーは22時とさせて頂きます。

その他、ご不明な点などございましたらスッタッフまでお声かけ下さい。

2012.05.07

鯛めしプレゼントの『だるまカード』完成!!

イベント・お知らせ
竹田
だるま
だるまの目を書き入れてお持ち頂くと鯛めしプレゼントがうけられる
『だるまカード』が完成致しました(^^)v

1回目のご来店時に、お店のスタッフが右目を書き入れお渡しします。

2回目のご来店時に だるまの右目とお客様のお名前を書き込んで
お持ち頂くと鯛めしを一合プレゼント
させて頂きます!!

あ・うん と お客様のご縁を だるまの目を書き入れるという共同作業で
つないでいきたいと思いご用意させて頂きました。



あ・うんの木
そして、だるまカードを使って頂いた
お客様は  あ・うんの木の描かれた
『Thank you. POINT CARD』を
ご用意しております。

こちらは、
ご利用金額1,000円毎に1ポイント
あ・うんの実をつけさせて頂きます。

あ・うんの木がいっぱいになったら
(20ポイント貯まると)
次回のお食事代から 1,500円割引させて頂きます。

さらに、カードを提示して頂くだけで
うけられる日替わり特典もご用意しております。


2012.05.05

5月4・5日は住吉だんじり祭り(〃'▽'〃)

プライベート(趣味の話など)
竹田
DSC_0032.jpg
子供の頃から慣れ親しんだお祭り!今年も盛大に盛り上がってます(^O^)/

写真は毎年、お店の前でやってもらう『しゃんとせ』後の一枚。

うちの娘はやや引き気味、楽しんでるのは大人だけでした( ´艸`)

お店は営業なので宮入りが見れないのが残念(´Д`)