鯛めしと鶏もも肉の旨い酒処「あ・うん」

2015.05.18

DVD鑑賞

プライベート(趣味の話など)
竹田
image.jpg  ケープタウン 南アフリカの 神に見捨てられた街 「ケープタウン」 アパルトヘイト、麻薬、暴力、など この国が抱える大きな闇に 差別の対象だったZulu族出身の刑事 アリ(フォレスト・ウィティカー)と、刑事としては一流だが私生活では最低のダメ親父 ブライアン(オーランドブルーム)が挑む。 久しぶりにオーランドブルーム出演の映画を見つけ、カッコよさそうなので気軽な感じで観てみたのですが題材と表現が結構重かった(^^;

2015.05.12

可愛い靴下ぁ〜

プライベート(趣味の話など)
竹田
image.jpg 靴 こりゃ可愛い(^^)

2015.05.11

子供達より子供らしく公園満喫

プライベート(趣味の話など)
竹田
image.jpg 一輪車 一輪車難しすぎ! image.jpg  足つぼ 足ツボ痛すぎ!! 木登りしたり、僕が小さい時にやってたブランコの乗り方を娘に教えたり、ジャングルジムの上だけで全力で鬼ごっこしたり。 娘達より公園を満喫しました笑 結果、翌日には全身筋肉痛のおっさんが出来上がりです笑笑

2015.05.10

ネーム入りのコカ・コーラ

プライベート(趣味の話など)
竹田
image.jpg こーら CM観た時には いらんやろ〜 と思ってたのがいざとなると飲むのが勿体無いような笑

2015.05.06

今度は大阪の二色の浜で(^^)

プライベート(趣味の話など)
竹田
image.jpg  飯盒 今回は少し遠出して大阪の二色の浜でバーベキューしました。 飯盒で炊いたご飯はやっぱり美味しかったぁ image.jpg やきおに image.jpg 潮干狩り バーベキューの後は潮干狩り(^^) 取り尽くされてるのか、見つけるのに一苦労でした