鯛めしと鶏もも肉の旨い酒処「あ・うん」

2012.04.26

■ RIZE × MIYAVI ■

プライベート(趣味の話など)
ヒラハラ
先日、梅田QUATTROへ行って参りました(。・ω・。)ゞ


LIVEハウスの企画で、RIZEと雅のコラボレ~ションっっ!!!

先行の先行からチケットGETして挑みましたΣd(゚∀゚d)!!!


MIYAVIのLIVEは初参戦だったので、フロアには下りず、カウンターの最前列ドセンターをキープ!

曲もあまり知らなかったのですが、LIVEパフォーマンスも最高!
カッコ良過ぎる~☆
セクシーさに見惚れてしまう、とても魅力的な人でした(*´ω`*)

そして‥‥

対バンでしか観れない、MIYAVIのギターとRIZE kenkenのベースセッション‥‥

まさに、血湧き肉躍る!!!!d(゚∀゚)b

完全にスイッチ入っちゃいました(*゚∀゚)ノ

かーらーのー!!
1年半ぶりのRIZE~っっ!!!!
 おかえりー。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

JESSE~~(*´∀`*) とかって見惚れてる間なく‥‥ダーーイブ☆笑
最初から最後まで全力で暴れて参りました(*・ω・人・ω・*)

今回も沢山のトモダチと会えて、とーっても幸せな時間を過ごせました♪♪

次に確定してるのは6月のMAN WITH A MISSIONワンマン@BIG CATo(^▽^)o
いえ~いえ~イエオ♪

2012.04.25

鯛めしプレゼントの『だるまカード』準備中!!

イベント・お知らせ
竹田
DSC_00022.jpg
2回目の来店でポイントが貯まり、その日に鯛めしがもらえる。
『だるまカード』を準備中です。

後は印刷を待つのみ(^^)

仕上がりが楽しみ~。 皆さんに喜んでもらえるといいなぁ。

同時に、使った金額でポイントが貯まり割引が受けられる
『あ・うんポイントカード』(仮)も企画進行中!
お楽しみに。

詳しくは後日ご報告致します。


2012.04.24

雁木の会!

イベント・お知らせ
竹田
DSC_0001.jpg
5月19日(土)3時から『雁木の会』を行います。

酒亭ひろ、かこものマスター達と一緒に蔵元さんを交えて
楽しく美味しいお酒のお勉強です(笑)

詳しくはあ・うん078-843-0656までお問い合わせ下さい。
定員に達し次第締め切りとさせて頂きますのでご興味のある方は
お早めに。


2012.04.24

あ・うんのワイン

お酒・料理
竹田
ワイン

最近の日本ワインはとっても美味しくなりましたねぇ(^^)

先日、試飲させて頂きました。
ちなみに写真の右から二本目は、漫画『神の雫』で取り上げられて有名になった
大和葡萄酒株式会社の甲州ワイン『古代甲州』です。
指定文化財・百年樹『甲龍』より枝分けされた甲州種などを使用した
コクある辛口ワイン、とっても美味しかったです。


 あ・うんではこの中で
赤『+WA ベリー瑛』と白『番ィ』(つがい)の2本が楽しんで頂けます。
『+WA』はとっても香りたかく、果実味ある味わいが特徴的です。
『番ィ』はシュール・リータイプでミネラル分豊富で深みと厚みある味わいが楽しめます。
(シュール・リーは、澱引きを直ぐにせずに澱とワインを接触させて独特の味わいを持たせる方法)

ワイナリーの方が直接お店まで来て下さりお薦めしてくれたこの2本ぜひ一度味わってみてください。

2012.04.23

ゴルフ始めました。

プライベート(趣味の話など)
竹田
ゴルフクラブ

友達に誘われてゴルフ始めました(^^)

安物ですがフルセットのクラブも揃えいざ練習。

しかし難しいぃ~(笑)

練習中


僕の先生です。