鯛めしと鶏もも肉の旨い酒処「あ・うん」

2014.07.31

ラガーメンいっちょあがりです笑

プライベート(趣味の話など)
竹田
9c81c398196a4f02a8e1fc453a7a143884ef6b81.jpg ラガー 久々に高校時代の仲間と集まって ラグビーやります笑 流石にコンタクト無しのタッチフットですが (*ノ∀`*)ゞ 後はお風呂からの飲み会 ワッショイ♪(´∀)ノ

2013.05.05

5月4日・5日 今日は住吉だんじり祭り(^^)

プライベート(趣味の話など)
竹田

だんじり 

 

今年もやってきました(笑)

仕事でまったく参加できませんが(泣)やっぱりワクワクします。

 


2013.03.20

高校の同級生が店長さんです(^0^)

プライベート(趣味の話など)
竹田

UPスポーツ 

 

UP KOBE  

兵庫県神戸市垂水区名谷町2259-1

078-647-8005

 

高校のラグビー部の同級生が店長さんをやってるお店です。

いい年してスケボーを始めるので色々と教えてもらいに行ってみました(^^)

ミニランプ足の小指を骨折中の僕は入れませんでしたが、

お店の中にはミニランプも完備されていて子供から大人まで

楽しめる空間になってます。

ちなみに、うちの子二人も初スケボーしてきました。

 

 

 

 

 

 


2013.03.17

プライベート(趣味の話など)
竹田

IMG_0823[1].JPG

今年は少し肌寒い花見になりました。

毎年家族で行く近所の公園は工事中だったので、今年は芦屋浜の公園まで足を伸ばしてみました(^^) 


2012.06.24

鮫が嫌いです(T_T)o(閲覧注意)

プライベート(趣味の話など)
竹田
サメ
僕は鮫が嫌いです(T_T)

何故かわかりませんが、会った事も無い鮫がとっても怖い。

こんな大きな生物に海で出会い、襲われると考えると海で泳げなくなるのは僕だけなのだろうか(´Д`)

子供の頃にスイミングを習わせてもらい、泳ぎも人並みに達者になったのに何時の間にか鮫の存在を知り
海で泳ぐ事がなくなりました(・ω・)

あんなに広い海で、そうそう出会う事は無いとは思うんですがねぇ~(^^ )