鯛めしと鶏もも肉の旨い酒処「あ・うん」

2012.05.09

5月10日 行ってきます(´▽`)

プライベート(趣味の話など)
竹田
この日は僕だけお休みを頂いて、
京セラドームの ミスチルのライブに行ってきますヾ(^^ )

一塁バックスタンド席なので一番遠くからですが、久しぶりのライブ楽しみo(^-^)oワクワク


2012.05.05

5月4・5日は住吉だんじり祭り(〃'▽'〃)

プライベート(趣味の話など)
竹田
DSC_0032.jpg
子供の頃から慣れ親しんだお祭り!今年も盛大に盛り上がってます(^O^)/

写真は毎年、お店の前でやってもらう『しゃんとせ』後の一枚。

うちの娘はやや引き気味、楽しんでるのは大人だけでした( ´艸`)

お店は営業なので宮入りが見れないのが残念(´Д`)



2012.05.04

こりゃデカイ(゚Д゚)

プライベート(趣味の話など)
竹田
車で走っていて偶然見つけた、
摩耶の海岸沿いで上げられていた鯉のぼりにびっくり(゚Д゚)

大型クレーンで吊り上げてました。
真下から見上げると又一段と大きい(^^)

鯉のぼりのサムネイル画像





2012.05.02

待ってました(^^)

プライベート(趣味の話など)
竹田
DSC_0034.jpg
ついに発売!!即購入(^^)

andymoriの最新アルバム『光』

スマホにも入れて、iPodにも入れて毎日聞こうと思います( ´艸`)


2012.04.29

住中44回生の同窓会(^_^)/

プライベート(趣味の話など)
竹田
DSC_0006.jpg
4月29日に住吉中学44回生のプチ同窓会があ・うんで行われました(^^)/

みんな変わってないような、でも大人になってるような、
僕だけが成長してないような(´Д`)

とにかく楽しい一日でした(*´▽`*)


調子のって酔っ払って すいませんでしたぁ~(>_<)