鯛めしと鶏もも肉の旨い酒処「あ・うん」

2012.04.27

この漫画が面白い( ´艸`)

プライベート(趣味の話など)
竹田
DSC_0002.jpg
『嘘食い』

この歳になっても止められないのが漫画(^_^;
さすがに子供の頃とは読むものが変わってはきているものの、活字より絵が入っている
とイメージが頭の中に入りやすい。
僕の場合、目から得た情報、ビジョンから理解し易いタイプのようで、
この漫画も初めは内容もわからないまま表紙だけが気になって買ってしまった。
2年ほど連載されているだろうか、未だに楽しませてもらっています(^^)

2012.04.26

■ RIZE × MIYAVI ■

プライベート(趣味の話など)
ヒラハラ
先日、梅田QUATTROへ行って参りました(。・ω・。)ゞ


LIVEハウスの企画で、RIZEと雅のコラボレ~ションっっ!!!

先行の先行からチケットGETして挑みましたΣd(゚∀゚d)!!!


MIYAVIのLIVEは初参戦だったので、フロアには下りず、カウンターの最前列ドセンターをキープ!

曲もあまり知らなかったのですが、LIVEパフォーマンスも最高!
カッコ良過ぎる~☆
セクシーさに見惚れてしまう、とても魅力的な人でした(*´ω`*)

そして‥‥

対バンでしか観れない、MIYAVIのギターとRIZE kenkenのベースセッション‥‥

まさに、血湧き肉躍る!!!!d(゚∀゚)b

完全にスイッチ入っちゃいました(*゚∀゚)ノ

かーらーのー!!
1年半ぶりのRIZE~っっ!!!!
 おかえりー。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

JESSE~~(*´∀`*) とかって見惚れてる間なく‥‥ダーーイブ☆笑
最初から最後まで全力で暴れて参りました(*・ω・人・ω・*)

今回も沢山のトモダチと会えて、とーっても幸せな時間を過ごせました♪♪

次に確定してるのは6月のMAN WITH A MISSIONワンマン@BIG CATo(^▽^)o
いえ~いえ~イエオ♪

2012.04.23

ゴルフ始めました。

プライベート(趣味の話など)
竹田
ゴルフクラブ

友達に誘われてゴルフ始めました(^^)

安物ですがフルセットのクラブも揃えいざ練習。

しかし難しいぃ~(笑)

練習中


僕の先生です。




2012.04.19

andymoriが好き

プライベート(趣味の話など)
竹田
andymori 革命
andymoriが好きです(^^)

2nd『ファンファーレと熱狂』、3rd『革命』を持ってます。
個人的には2ndがお薦め(^^!
2曲目の「CITY LIGHTS」がとっても良いです。
彼らの楽曲を聴いてると、なんとも言えない懐かしい気持ちにさせてくれます。


新しく4枚目の『光』がもうすぐ出るはず、もう出てるのかな?
これもとっても楽しみ。


2012.04.13

仕事終わりに・・・

プライベート(趣味の話など)
竹田
ひるね チャンポン麺
仕事終わりに行った西宮の『ひるね』のチャンポン麺。
美味しいけどこの量は・・・。

餃子とチャーシュー皿を食べてからのこれはきつかったね。