鯛めしと鶏もも肉の旨い酒処「あ・うん」

2012.04.27

Thank you POINT CARD 準備中!

イベント・お知らせ
竹田
DSC_0004.jpg
先日ご紹介した、ポイントが貯まって割り引きが受けられる
『あ・うんポイントカード』(仮)の正式名称が決定しました。
その名も『Thank you POINT CARD』!!!

あ・うんとお客様とで『あ・うんの木』に果実を実らせましょう(^^)

実がいっぱいになれば受けられる割引サービスをご用意しています。

その他、カードをお持ちのお客様だけの日替わり特典もお楽しみに。


詳しくは後日ご報告いたします。


2012.04.25

鯛めしプレゼントの『だるまカード』準備中!!

イベント・お知らせ
竹田
DSC_00022.jpg
2回目の来店でポイントが貯まり、その日に鯛めしがもらえる。
『だるまカード』を準備中です。

後は印刷を待つのみ(^^)

仕上がりが楽しみ~。 皆さんに喜んでもらえるといいなぁ。

同時に、使った金額でポイントが貯まり割引が受けられる
『あ・うんポイントカード』(仮)も企画進行中!
お楽しみに。

詳しくは後日ご報告致します。


2012.04.24

雁木の会!

イベント・お知らせ
竹田
DSC_0001.jpg
5月19日(土)3時から『雁木の会』を行います。

酒亭ひろ、かこものマスター達と一緒に蔵元さんを交えて
楽しく美味しいお酒のお勉強です(笑)

詳しくはあ・うん078-843-0656までお問い合わせ下さい。
定員に達し次第締め切りとさせて頂きますのでご興味のある方は
お早めに。


2012.04.21

4月29日(日)は営業致します。

イベント・お知らせ
竹田
4月29日は営業致します。

ちなみにこの日は僕の中学校の 同級生があ・うんでプチ同窓会を開いてくれるそうです。
楽しみぃ~(^^)
当日は先着5組様に☆鯛めし半額サービス☆ ご来店時にブログを見たとお伝え下さい。